雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■自動車の樹脂、蓋物部品の構造解析、流動解析業務です。3DCADでのモデル作成、解析ソフトでの構造、流動解析を行い、不具合の事前予測・評価を行い、実物作成時のコスト削減へ活用し、お客様へ貢献しています。※主要解析ソフト:3DCAD(CATIA、Hyper−works)、解析(Abaqus)■ソフトウェアの操作方法は、当社の先輩社員が丁寧に指導するので、安心して業務を行うことができます。マニュアルも整備されており、未経験の方でもスキルを習得することができる環境です。最初はソフトウェアの操作に慣れることから始 |
勤務地 | 福岡県宗像市アスティ1丁目6番地(株)トヨタプロダクションエンジニアリング内(株)ダイコーテクノ分室 |
賃金 | 210,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※大卒基準賃金21万円〜(ご年齢・スキルを考慮し決定します)■解析を使用していない自動車部品はなく、自分の関わった車が走る姿を見かけると嬉しくなります。コンピュータ上の仮想空間で行う為、新技術に触れる機会もあり、新しい知見を得る事が出来るのもCAEに携わる仕事の醍醐味です。■入社〜2週間は、職場ルール(安全衛生、情報セキュリティ)、自動車について(製品構造、名称の基礎知識)、自動車の生産過程、溶接基礎、設備パーツについて学習します。3〜4週目は、3DCAD操作(起動、保存、操作、ロボットの動かし方、姿勢登 |
その他の条件で検索する